-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 収納量だけでなく、使いやすさも重要なパントリー特集!

スタッフブログ

カテゴリ表示
収納量だけでなく、使いやすさも重要なパントリー特集!
12月29日(木) 広報

収納量だけでなく、使いやすさも重要なパントリー特集!

こんにちは!広報の髙橋です!

 

本日は、食品や日用品のストックや、使用頻度が低い食器の収納場所として
活躍するパントリーをご紹介します(^^♪

 

◎ダイニングからキッチンに移動する際の、動線上に設けたパントリー

写真だと、狭く感じるかもしれませんが、実際はとてもゆとりある広さでした!

 

 

◎コンロの後ろに設けたパントリー

お料理をしながら、さっと必要なものを取り出せるため、効率の良い間取り!

 

◎ウォークイン型のパントリー

キッチン周りは、何かと物が増えてしまうため、大容量のパントリーを設けました。

 

あると便利な、パントリー収納。

 

ロールカーテンで隠したり、オープンなつくりにしたりなど、一つ一つ決めていくお家づくり(^^)/

 

注文住宅は、0からだから大変、、、と思いがちですが

生涯住み続ける家だからこそ、一つ一つこだわってみるのもいいですね(^^♪

 

では、また来週です!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

広報

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事