-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新しい仲間が増えました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
新しい仲間が増えました!
4月4日(木) マネージャー

新しい仲間が増えました!

皆様こんにちは!

そしてお久しぶりです。石田です。

 

4月1日に新年号が「令和」と発表になりましたが、

そんな記念すべき日に弊社も入社式を行わせていただきました!

 

今年は2人の新入社員が入ってきたわけなのですが、

入社式では、昨年入社した3人の社員に歓迎の挨拶をしてもらいました。

去年の今頃、一緒に研修を行ってきたことや、3人それぞれがこの1年間一生懸命に仕事をしている姿を

思い出し、思わず涙がこぼれそうになりました。

決して楽しいだけではなく、むしろしんどいことの方が多い1年間だったかもしれませんが、

3人それぞれの思いを聞き、私だけでなく他の社員も胸に響いたものはあったかと思います。

また、新入社員の2人も緊張している様子でしたが、

良い緊張感の中、笑いあり涙ありの(私だけかも?)

そんな心温まるとても良い入社式を行うことが出来ました。

 

4月からは総勢23名のスタッフで今まで以上に社長を筆頭にパワフルな会社になるかと思います!

また、オーナーの皆様には、4月半ば発送のSORAのくらしにて新入社員の紹介をさせていただきます(^^)

本社にお越しの際や、イベントの際に新入社員の2人を見かけたら、

ぜひ声をかけていただけると幸いです。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事