-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 建前

スタッフブログ

カテゴリ表示
建前
5月24日(金) アドバイザー

建前

皆さん、今日は暑かったですね。最高気温は30度を上回ったみたいで、真夏日でした。

 

私は朝からT様邸の建前に行ってきたのですが、気づいたら汗がだらだらと垂れていて、着替えを持っていって正解でした。

そんな猛暑の中、職人さんたちは何食わぬ顔でさっささっさと動き回っていて、自分より若いみたいでそれには驚愕しました。

 

建前は、基礎に土台が乗った状態から始まって、2日間で家の骨格が出来上がってしまうという、スピードを問われる大変な工程です。

それでも、柱・梁がばんばん建って骨格が浮かび上がってくる様は本当にかっこよく、見て損はしないと言い切れるくらいとにかく凄いです。

 

明日の2日目も参加予定なので、楽しみつつ頑張りたいです。

これから暑い日が増えてくると思いますので、皆さんも水分補給はしっかりととり、熱中症にお気を付けください。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事