-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 木のお家で動物と暮らす

スタッフブログ

カテゴリ表示
木のお家で動物と暮らす
9月13日(月) マネージャー

木のお家で動物と暮らす

皆様こんにちは。
総務経理&営業の石田です。

お久しぶりの投稿です。
あっという間に9月に入りましたが、朝晩は涼しくなってきましたね。
わたしのお家では、うさぎを飼っているので、夏場はエアコンフル稼働でしたが、
涼しくなってきたこともあり、9月に入ってからはエアコンもさほどつけなくなりました。
エアコン嫌いなので涼しくなってよかったです。笑

ちなみに夏場のエアコン温度ですが、個人的には27度設定でも全然問題なかったです。
ただ、うさぎのために、湿度と温度管理をしないといけないので、夏場は26度~26.5度の温度でエアコンをつけていました。
が、うさぎの快適温度に合わせると、ファンの下は寒い‥‥。
そんな感じで、うさぎの為に人間が我慢するというなんとも不思議な感じでしたが
寝室ではエアコンを使うこともなく快適に過ごせました。

ペットも大切な家族の一員です!快適に過ごしてほしいですよね!

先日行わせていただいたフォトコンテストでも、見てください!この気持ちよさそうな姿!!

めっちゃ気持ちよさそうに寝ていて、この猫ちゃんは幸せなんだろうな~
なんてほっこりした素敵なお写真でした。

最近だと、お部屋の一角にペット専用のお部屋を作るケースも増えてきています。

実はこれ、ゲージの柵はもともと使用していたものを再利用してお部屋を作っています。
こういうことが出来るのも、注文住宅だからこそ。というより大工さんの技と工夫がなせるものだと思います。

大切なペットとどんな暮らしをしたいですか?
皆様の夢や希望を私たちに聞かせてください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事