-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. F様邸地鎮祭

スタッフブログ

カテゴリ表示
F様邸地鎮祭
2月5日(土) アドバイザー

F様邸地鎮祭

 

皆様こんばんは。営業課の井上です。

本日は、四日市市内も雪がちらつきました。

体感としては、少しづつ暖かくなってきたように思うのですが、

この時期はいつも、冬用タイヤの交換のタイミングに

迷ってしまいます、、、(笑)

 

———————————————————–

 

先日、四日市市内にて、

F様邸の地鎮祭を執り行わせていただきました。

 

以前より営んでおられた、店舗を解体・更地にしてからの、

ご新居の建築となります。

お施主様・アート・宙社員及び、施工協力業者様全員で、

工事の安全を祈願いたしました。

 

 

F様、この度は無事、地鎮祭を執り行えましたこと、

誠におめでとうございます。

様々なお気遣い、ご配慮をいただき、今回の節目を迎えることが出来ました。

 

これから、順次、建築工事がスタートして参ります。

まずは、工事の完工・お引渡しに向け、

社員・職方のスタッフ一同、精一杯の仕事をさせていただく所存です。

 

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

井上 敬介

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事