-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 2月が始まりました!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
2月が始まりました!!
2月1日(土) マネージャー

2月が始まりました!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

昨日のブログでも書きましたが、、

今日は、工務課に近藤清隆さんが入社されました!!

初日から工務課の元田さんと共にメンテナンスに同行されていて、覚えることが多く大変かと思われますが、

今後のご活躍をお祈りしています!!

 

ところで皆様、工務課の元田さんの趣味をご存知ですか??

 

オーナー様やホームページの社員紹介を見たことがある方は、ご存知かもしれませんが、

よくボルダリングをしに行かれるようです!!

凄いですよね!

今日の朝礼の3分間スピーチでも、年末年始の休暇に自然の岩でボルダリングに行かれたことを話されていました!

点検でも、屋根裏を確認する際に脚立から入口が少し離れていても腕の力だけで登っていくので、

オーナー様からも驚きの声をお聞きすることが多いです!

特にお子様は、目をキラキラさせながら興味芯々に見られていることが多く、

お子様にとって、ちょっとしたヒーローのように見えるのかもしれませんね!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事