-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 春の訪れ ~新展示場~

スタッフブログ

カテゴリ表示
春の訪れ ~新展示場~
3月28日(日) マネージャー

春の訪れ ~新展示場~

皆様こんにちは。
アート宙の石田(瑞)です!

ここ数日本当に暖かいですね!
先日、休みの日に展示場近くの桜並木を見に散歩に出かけましたが
まだ桜は咲いていなくて、そろそろかな~と思っていたら
昨日の暖かさで一気に咲き始めましたね!

ただ今日は昨日とは打って変わってすごい雨。。。。
桜はまだ散らないとは思いますが、来週の休みにでも再度桜鑑賞でも出来たらいいなと思っています。

3月も残りわずか、桜が咲き始めると春がやってきたな~と毎年実感します。
私は花粉症ではないので、春は大好きです。笑
暖かくなってくるとお散歩だったり外に出かけたい衝動に毎年駆られます。

どうにかしてお家の中で春を感じられないか・・・
と考え、この度OPENした新展示場にて、桜をかざることにしました!

近所のお花屋さんにて購入したのですが、
今からどんどん桜の花が咲いてくるみたいです。
今はまだつぼみが多いですが、きっと来週の見学会(3.4日に行います)の頃には
満開ではないかと企んでおります。

新展示場では、玄関の正面に大きな窓をつけて開放的に。
そしてお庭も楽しめるようになっています。
夜の雰囲気って中々見ることが出来ないと思うので、
夜の展示場をパシャリ!

私の写真のセンスがないので、良さが伝わらないかもしれませんが
こんな感じに敢えて植栽に照明を当てたりしちゃってます。

昨日お花屋さんと話をしていたら
お家時間が増えているため、桜の枝物を買いに来るお客さんが多いらしいです。
皆さんも、お家で春を感じてみませんか?

今日ご紹介した新展示場は、
4月3日(土)、4月4日(日)の2日間見学会としてご覧いただけるようになっております。
ぜひ、ご興味がある方はこちらよりご予約お願いいたします。

両日2日間につきましては、コロナウイルスの対策と致しまして、各お時間1組限定となっております。
ご了承くださいませ。

それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
お読みいただきありがとうございました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事