-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 卵と記念日

スタッフブログ

カテゴリ表示
卵と記念日
1月20日(月) マネージャー

卵と記念日

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、菰野町のK様邸のお引渡し式が行われました!

お引渡しおめでとうございます!!

 

K様からは生卵とバームクーヘンをいただき、社員みんなで美味しくいただきました!

今日は、1年の中で最も寒い『大寒』の日ですよね!

皆様『大寒たまご』という存在をご存知でしょうか?

『大寒たまご』とは、その名の通り大寒の日に生まれた卵になります。

気温が寒いと鶏が卵をあまり産まなくなるため、時々生まれてくる卵はその分栄養分が蓄えられ、通常の卵より黄身の色が濃くなるそうです!

そのため、黄身の黄色が濃い『大寒たまご』は、金運がアップするとも言われています!!

今日は、その『大寒たまご』と卵から作られたバームクーヘンを頂けたという事で、とても縁起がいい物をいただきました!

K様、ありがとうございます!!

 

そして、今日はアート・宙の設立18年の記念日でもあります!

朝には、いつもお世話になっている業者様よりお花が送られてきました。

ありがとうございます!

 

こうして長く会社をつづけられているのも、アート・宙を設立した社長をはじめ、同じく支えてきた社員の先輩方、そしてオーナーの皆様の存在というものが大きいのではないでしょうか。

私も昨年の4月から入社し、早9ヵ月を迎えようとしています。

今はまだまだ力は足りませんが、私もアート・宙がもっと長く続く会社になるよう力添えができるように、この1年間頑張りたいと思います。

 

今後とも引き、アート・宙をよろしくお願いいたします。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事