-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. アート宙ジャンパー

スタッフブログ

カテゴリ表示
アート宙ジャンパー
12月10日(日) 工務課

アート宙ジャンパー

こんにちは!工務課の松永です。

最近は本当に寒いです。先日、寒すぎて体調を崩しました。

私は静岡県出身で向こうでは雪が降っただけではしゃいでいたぐらい雪は降らず、温暖であったため、寒さに対して耐性が低いです。

三重県に来て、初めての冬ですから何かと不安です。

 

 

 

体調を崩したからかアート宙のジャンパーを支給してもらいました。ありがたいです。これで現場で寒さにおびえることがないです。

 

最近は改装工事を担当して、職人さんと話す機会が増え、

そのなかで専門用語が通じず現場が進まないことが多々あり、情けなく感じますが、反対に会話できた!と思えることが励みになり、嬉しいこともあります。

現場で学ぶことが多くなり、過去に一度教えてもらったことが覚えていなかったりと12月のこの時期に1年の振り返りとして、だいぶ苦戦中ですが、

やり残すことがないよう、今年にけりをつけて、来年を迎えられたらなと思います。

 

これからもっと寒くなるかと思いますが皆様の健康であること願っています。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事