-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 懐かしい泗商

スタッフブログ

カテゴリ表示
懐かしい泗商
5月24日(金) マネージャー

懐かしい泗商

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日のお昼過ぎごろ、四日市商業高校の先生と久しぶりに会いました。

就職活動の際、お世話になった進路指導の先生だったので、とても懐かしい感じがしました。

卒業してからは、学校に行くこともなかったので、お世話になった先生たちの事を全然知らなかったのですが、今日お話の中で聞くことができました。

中でも一番衝撃だったのが、3年生の時に担任だった先生が、学年主任になっていたことでした。

確かにいい先生だったので、おかしくはないのですが、まさかなっているとは思っていなかったので、すごく驚きました。

次に先生や同級生に会うのが、来年の成人式になります。

その時には、また色んな話が聞けるのかなと思うと楽しみになりました。

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事