-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 1月の誕生日会をしました!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
1月の誕生日会をしました!!
1月16日(木) マネージャー

1月の誕生日会をしました!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、社内で1月に誕生日を迎える方をお祝いしました!!

中でも、社長は今年で70歳という節目を迎えられます!

70年というととても長く感じますが、だからこそ様々な経験や知識が積み重なり、今の社長がいらっしゃられるのかと思うとすごいなと思いました。

社長の話の中で、若い人頃は知識や経験を積み、年齢を重ねたときには経験がものを言うようになるとおっしゃられていたので、私もこれから多くのことを学ばなければいけないなと思いました。

また、設計課の久世さんや大工の田村さん、そしてアート・宙でご一緒にお仕事をして下さっているオーナー様の池田さんも1月にお誕生日を迎えられます!

皆さんお仕事中で、それぞれ様々なご活躍をされていますが、今後も更なるご活躍をお祈りしております!

そして、4日後の1月20日にはアート・宙の設立18年を迎えられるという事で、

今年も2020年の新たな歴史を作っていって欲しいなと思いました!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事