-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 久々の・・・

スタッフブログ

カテゴリ表示
久々の・・・
5月20日(月) アドバイザー

久々の・・・

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

GWも明け、久々のブログ更新となりました!

 

今回は私の休日の様子についてご紹介です。

先日のお休みに先輩方とゴルフのコースをまわってきました!お恥ずかしいことに、新年が明けて、コースをまわったのは今回で2回目!!

打ち方やフォームまで忘れているのでは・・と不安を抱いての参加でした(^^;

 

天気は快晴で、最高のゴルフ日和でした。が、5月ともなると気温も高くバッチリ日焼けもしました・・

 

コースの前半は調子がよく順調かな・・と思われましたが

後半で調子を崩し結局、最終スコアはベストを大幅に更新することは叶いませんでした。

 

 

先輩方のご指導のおかげもあって、着々と上達していると思います。

 

更なる上達を目指して、練習にも行こうと思います!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事