-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新緑の展示場

スタッフブログ

カテゴリ表示
新緑の展示場
4月22日(水) アドバイザー

新緑の展示場

こんばんは!
最近温かいフルーツティーにはまっている、営業課の植原です。

さて、本日は展示場で勤務していたのですが、

お庭の植物たちが新緑に芽吹いていました。
玄関側のモミジと美しいコントラストです。

つい先日春らしい展示場の写真を投稿したのですが、
それからわずか2週間でこの変化・・・。

実は、展示場のお庭は、「1年中花が咲き、樹木が生い茂り、色づく庭」を
コンセプトにしています。
なので、季節によって表情は変化し、毎日眺めていても飽きません。


近くに寄ると、幻想的です。
展示場が住宅街にあることを思わず忘れてしまいます。

最近私が投稿しているブログは、お庭とか植物のものが多いですね・・・。
以前にも増して、そういう四季を感じられるものに敏感になってきました。
改めて、四季がある日本は素晴らしいなと思います。

それでは本日はこれまでにして、今後も四季の移ろいを写真と共に
投稿したいと思います。
皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしています。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事