-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス前には試験が!

スタッフブログ

カテゴリ表示
クリスマス前には試験が!
12月19日(木) マネージャー

クリスマス前には試験が!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今年も残り12日ということで、そろそろ終わりが見えてきましたね!

そして、あと5日後にはクリスマスがやって来ます!

小さなお子様は、クリスマスに胸を躍らせているのではないでしょうか?

 

昨年のクリスマスは、私はとあるチキンのお店でアルバイトをしていたので、クリスマス期間中は忙しかったなぁという思い出ですが、今年はちょうど会社の定休日である火曜日と水曜日に当たっているので、ゆっくり出来そうです!

 

しかし、クリスマスがやって来るからといってうかうかはしていられません!

クリスマスイブの前日には、社員数名で損害保険募集人の試験を受けに行きます!!

試験を受けるのは、高校以来久しぶりですが、今回は会社で受けさせて頂いている試験なので、より気を引き締めて勉強をしていこうと思います!

今年最後の試験、合格を目指して頑張ります!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事