-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. あと40日!

スタッフブログ

カテゴリ表示
あと40日!
9月30日(月) マネージャー

あと40日!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

感謝祭まであと40日となりました!

ハガキや電話が掛けにより、参加されるオーナー様も着々と集まってきております!

 

今回の感謝祭で私は、久世さんと業者の方と一緒にハマビーズを担当しています。

下の写真に写っているものは、社員が作ったものでカラフルでとても可愛いと思いませんか?

アイロンの作業は社員や参加していただく業者の方で行いますので、小さいお子様でも安心して作ることができます。

また、大人の方でも夢中になって作ることができますので、皆様ぜひ遊びに来てください!!

 

また、ビンゴの景品もこれから考えていきますので、楽しみにしていてくださいね!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事