-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今、欲しいもの。

スタッフブログ

カテゴリ表示
今、欲しいもの。
5月23日(木) アドバイザー

今、欲しいもの。

今日は、カメラの話をしたいと思います。

私は、学生時代にカメラが好きな友人が何人かいました。

その友人の影響もあり、実家の一眼レフを借りて風景や建物を撮ることの楽しさを知りました。

 

私はカメラで撮っていると、旅の思い出が記録として残るのはもちろん、カメラを向けなければ流していたような何気ない一瞬、その風景にフォーカスすることができるため、新しい発見があり、とても楽しいです。

記憶としても残りやすい気がしていて、私にとってはプラスでしかないです。

 

上手く撮れたなと思った写真は、カレンダーや自分のノートパソコンの待ち受けなどにしてさらに楽しんでいます。

 

しかし、この春から一眼レフが実家に帰ることとなり、現在カメラを持っていません。。

とにかく早くお金を貯めて、マイカメラをゲットしたいです!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事