-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 謹賀新年

スタッフブログ

カテゴリ表示
謹賀新年
1月6日(月) 代表取締役会長

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、皆様に大変お世話になりました。

 

昨日、社員全員でいつもお世話になっております椿大神社へ初詣に行って参りました。

寒い中ではありましたが、皆の元気そうな顔を見て安心しました。

 

今年は設立18年目を迎えます。

52歳で起業しましたが、私も今月の26日で70歳古希を迎えます。

本当に時間の流れは早いものです。

自分はいつまでも若いと思って全力で人生を送ってきましたが、徐々に体にも変化が見られ、

メンテナンスをしっかり行っていくことの必要性を痛感しております。

ですが、まだまだ若い者には負けていられません。

 

さて、話は変わりますがアート・宙でのお引渡し棟数も年末で338棟となりました。

ここまで来れたのも、当社社員、協力業者の皆様、そしてアート・宙のオーナーの皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

皆様のおかげで素晴らしい家を作らせていただくことが出来ていると思います。

社員一人ひとりが家の良さを理解し、多くの方に伝えることが大切だと思います。

 

昨年は消費税が上がり、景気は決して良くなる方向ではないようです。

ですが、今年は東京オリンピック開催の年です。

景気に負けず、基本を大切に、家づくりの理念の再度構築を目指していきたいです。

 

地盤を築いていく為に、今年は組織改革も行います。

営業設計を一つのチームとし、佐脇相談役を筆頭に小椋マネージャー、角鹿サブマネージャーが

営業設計を引っ張っていく体制に。

工務は落合マネージャーを筆頭に再度工務担当者の底上げを行っていきます。

現場での品質、安全、環境整備、職人マナー等多くの課題を抱えておりますが、

会社一丸となり、ひとつひとつ解決していきながら、アート・宙の地盤を構築したいと思っております。

 

今年もお客様の為、そして地域の為に少しでもお役に立てるよう頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

代表取締役 石田友忠

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

代表取締役会長

石田 友忠

代表取締役会長
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事