-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新人研修最終日でした!

スタッフブログ

カテゴリ表示
新人研修最終日でした!
4月15日(月) アドバイザー

新人研修最終日でした!

今日は、新人研修最終日でした。

午前中はマナー研修の、午後からはエアパス、5本柱の総復習をし、最後には社員全員の前でエアパス工法の発表をしました。

とても緊張したので、話す内容としてここ抜けたなと思うところもありましたが、堂々と話すことを心がけて発表しました。

 

もちろん、聞いていただいた社員全員が私よりエアパスやアート宙についての知識があり、発表内容に不満もあったかと思いますが、みなさんがとても真剣に聞いてくれたので、発表しやすかったです。

 

これからは、表さんは業務に、私は工務研修に移るわけですが、この2週間一緒に頑張った表さんとはこれからも仲良くしていけたらなと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事