-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ARTSORA×nojimoku

スタッフブログ

カテゴリ表示
ARTSORA×nojimoku
2月2日(金) アドバイザー

ARTSORA×nojimoku

こんにちは!営業課の横山です。

 

今回はインスタグラムに新しいシリーズ?のリール動画を投稿していくスケジュールが

決まったので、そのお知らせになります🌲

 

 

 

先月製材会社のnojimokuさんへ見学に行き、たくさん動画も撮影させていただきました。

その動画を毎週金曜日にインスタグラムにアップすることになりました!

#1~#6くらいまである予定です。

 

一緒に行った4人で、見学した場所ごとに動画編集を分担しました。

私は最後に見学させていただいた本社工場担当なのですが、なかなか苦戦しています。

 

1つ目は2月9日(金)に原木市場編がアップされます🌲

 

 

ちなみに原木市場担当は東谷くんです。

とても迫力がある動画になると思うので、是非見てくださいね!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事