-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 四日市と忘れ物

スタッフブログ

カテゴリ表示
四日市と忘れ物
4月8日(月) アドバイザー

四日市と忘れ物

研修1週目が無事終了しました。

早起きにも慣れ、アパートでの生活も落ち着いてきました。

6時半に毎朝起きるなんて、学生時代は考えられないことです。

人ってその状況に追いやられれば、何でもできてしまうものなんですね。

アパートではご飯も出て、何不自由ない生活を送ることができています。強いて言うのであれば、なかなか水道屋さんと予定が合わず、キッチンのシンク下の水漏れが解消されていないことくらい。

一つだけ慣れないことがあります。

それは、忘れ物をすることです。今まで忘れ物をすることはあまりなかったのですが、四日市に引っ越してきてからやたらと忘れ物をして取りに帰るということをしています。

今日は携帯を忘れてしまいました。

今はまだ研修中なので、誰からも連絡がかかってくることはないですが、お客様や業者の方と直接連絡をとるようになったら、携帯は必須になります。

何故、四日市に来てから忘れ物をするようになってしまったのか、忘れ物と四日市との因果関係は不明ですが、とにかく余裕をもって準備をし、家を出られるようにしたいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事