-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. これから訪れる寒さに向けて、

スタッフブログ

カテゴリ表示
これから訪れる寒さに向けて、
11月21日(木) マネージャー

これから訪れる寒さに向けて、

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

今日の日中は、日差しがでていて少し暖かかったですね!

しかし、朝晩はやはり冷え込みますので、皆様風邪などひかれないようお気をつけください。

 

今日会社では、午後に倉庫へストーブの焚き付けの木を貰いにオーナー様がいらっしゃいました!

他にもこれから訪れる寒さに向けて、準備をされているオーナー様も多いのではないでしょうか?

 

薪ストーブがお家にあるって素敵ですよね!

私自身、アート・宙に就職するまで、薪ストーブがあるお家に出会ったことが無かったので、最初に見た時はとても驚きました。

薪ストーブには、普通にエアコンやストーブを使用するのとは違い、インテリアとしてもおしゃれな上に、自然な温かみを感じますよね!

また、暖房機器としてだけではなく、ピザや焼き芋などの料理を作ることもできます!!

 

実物を見てみたい方は、ぜひ四日市展示場にお越し下さい!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事