-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新しいホームページにむけて準備を!

スタッフブログ

カテゴリ表示
新しいホームページにむけて準備を!
2月6日(木) マネージャー

新しいホームページにむけて準備を!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

アート・宙のホームページが2月に新しくなります!楽しみですね!!

私もまだ新しいホームページを見ていないので、どんな感じになるのだろうかとワクワクしています!

 

今日はその準備として、過去のブログを新しいホームページへ移転する作業を行っていました。

昨年の入社したての頃に書いていたブログを見ていると、

文章の長さや内容などが今とはまた違っていて、少しはブログも成長したのかなと思いました。

たとえホームページが変わっても、ブログの更新は続けていきますので、

皆様にもっと見て楽しんでもらえるブログを目指していきますね!

 

ちなみに話は変わりますが、

今日2月6日は語呂合わせで『ブ(2)ログ(6)の日』と制定されているようですよ!

せっかくなので皆様もブログを書かれてみてはいかがでしょうか??

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事