-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 家族のつながり

スタッフブログ

カテゴリ表示
家族のつながり
9月15日(日) マネージャー

家族のつながり

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

明日は敬老の日ですね!

皆様の中にも、何かプレゼントをされる方もいらっしゃられるのではないでしょうか?

一緒に住まわれている方もいらっしゃれば、離れて暮らしてくる方もいらっしゃいますよね。

私の祖父母は松阪の方に住んでいる為、普段会う機会がめったにありませんが、

この前の大雨が降った時などには心配で電話を掛けてきてくれたりと、小さいころからずっと私の事を気に掛けてくれてとても感謝しています!

 

家族のつながりは大事なものですよね!

 

アート・宙でも、家族のつながりを大切にし、考えて設計されている部分があります。

吹抜をリビングやダイニングの上に設けることで、家族の声が届きやすく、遠くにいても存在を感じられるようになっていたり、

また、玄関からでるとすぐ吹き抜けのリビングを設けているのは、家族が帰ってきたときにリビングを必ず通ることで顔を合わせられるように考えられているためです。

家族の存在を感じ安心して暮らせる家って良いと思いませんか?

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事