-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 現場清掃をしました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
現場清掃をしました!
6月6日(木) マネージャー

現場清掃をしました!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日は、朝から月に一度の現場清掃をしました。

清掃では、現場の草抜きやゴミ拾い、建築中の家の周りや中を掃いたりしました。

気温が暑い中、作業をしていたためとても大変でしたが、綺麗になった現場を見ると気持ちがすっきりしました。

また、驚いたこともありました。

それは、外壁がまだ終わっていない家だったのですが、入った瞬間涼しく感じた事です。

家の中に日差しが入っていないこともあるとは思うのですが、まだ外壁の通気層が完成していないのに涼しく感じ、すごいなと思いました。

普段は、事務所にいるので、現場に行ったときに注意深く観察し、体感することで、新しい発見につながることを知ることができました!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事