-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 明後日には感謝祭が!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
明後日には感謝祭が!!
11月7日(木) マネージャー

明後日には感謝祭が!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

いよいよ明後日には、感謝祭が行われますね!!

 

オーナーの皆様に、ご案内を送らせていただいてから1ヶ月ほどが過ぎましたが、

会社では、各担当を決め、それぞれがコツコツと準備を進めてまいりました!

 

明日は、現地での設営作業など本番に向けた作業が行われていきます!

 

私は明日、事務所当番なので、現地の様子は当日まで見ることはできませんが、本番までの楽しみにしようと思っています。

 

気温もだいぶ寒くなってまいりましたので、体調には十分にお気をつけ下さい。

皆様と元気な姿でお会いできることを願っています!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事