-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ZOOOOOM

スタッフブログ

カテゴリ表示
ZOOOOOM
4月18日(土) マネージャー

ZOOOOOM

皆様こんにちは!

総務経理兼営業の石田です。

とうとう全国にも緊急事態宣言が出てしまいましたね。
三重でも感染者数が増えてきており、いよいよ他人事ではない状況になってきました…

そんな中、私事ですが、つい最近ZOOMデビューを始めました。(遅い?

パソコンなどの機械関係に疎かったので、なかなか手を出せなかったひとつではあるのですが、
こんな時期ということも後押しになりZOOMでの打ち合わせを先日初めて行いました!

結果的にめちゃめちゃ効率が良いことに気づき、なぜ今までやってこなかったのか…
と、後悔の念に駆られました( ;∀;)

その後、オーナー様からの紹介で600人を超えるZOOMでのセミナーにも参加させていただいたりと
移動があるせいで、今まで行くことに億劫になっていたセミナーや研修に気軽に参加することが出来て
今までyoutubeばかり見ている人生でしたが、人生観が広がりましたwそれくらいの衝撃でした!

ということで、どうにかZOOMを社内でも活用出来ないか・・・と思っていた矢先、
昨日、コンサルの先生との打ち合わせがあった為、ZOOMを使って営業研修を行いました。
そこで、お客様とのお打合せにもZOOMでしっかりと対応が出来ることが分かりました!

こんな時期だから、外に出たくない。人と会いたくない。
それでいいんです。

なので、弊社では今後、外に出なくても、ネットを介して展示場が見れたり、打ち合わせが出来るような仕組みを現在構築しているところです。
また、今後は、YOUTUBEを使ってアート・宙を知っていただける機会を作ったりもしていきます!

オーナー様に向けては、おかみさん隊セミナーなどもZOOMを使ってやっていこうと考えております。
実際にセミナー内容が決まりましたら、オーナー様に向けてはご連絡をさせていただきます。

それ以外にも、もしこんなことやってほしい等ありましたら、LINE@やインスタ、fecebookなどに
ぜひコメントをいただけたらと思います!

ちなみに、今日は初めてのZOOM飲み会やります!笑

そんなこんなで私と会社の近況報告でした!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事