-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリ表示
5月30日(木) 広報

こんにちは!アシスタント・広報の鈴木です。

 

あと少しで入社して2か月が経とうとしています。

 

あっという間の2か月だったなーと感じております。

 

先週は薪割り会があり初めて経験でした。

 

焚き付けスペースのポジションでした!

 

オーナー様に声を掛けさせていただき写真を撮らせていただきました!!

 

なかなか気軽にお話することは難しかったので次回は気軽に話せれることを目標にこれからも頑張りたいと思います!!

 

この前滋賀に行ってきました!

 

日帰りでしたがとてもリラックスできた一日でした!!

 

楽しみを作ってこれからも精進してまいります(^▽^)/

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アシスタント

鈴木陽子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事