-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 明日は健康診断!

スタッフブログ

カテゴリ表示
明日は健康診断!
10月20日(日) マネージャー

明日は健康診断!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

実は明日、私は健康診断を受けに行きます!

 

そこで最近の自分の生活を振り返ってみると、

お菓子などの甘いものを食べ過ぎていたり、運動をしなくなってしまい健康的とは言えない生活をおくっているなぁと思いました。

特に、お菓子などはついつい手に取ってしまいますよね、、、

しかし、砂糖を取りすぎると冷え性や疲労感などを起こしてしまうそうです!

 

とは言え、過去のことはどうするこも出来ません。

 

この健康診断を機に、自分の生活を見直したいと思います。

まずは、お菓子を週一に減らせるよう頑張ります、、、!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事