-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 名古屋モザイクのSRに行ってきました。

スタッフブログ

カテゴリ表示
名古屋モザイクのSRに行ってきました。
2月3日(土) 設計課

名古屋モザイクのSRに行ってきました。

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

名古屋モザイクのSRに行く機会があったのでご紹介させていただきます。

 

 

名古屋モザイクはタイルを扱っている企業で、SRには色々なタイルの展示がありました!

初めて行かせていただいたのですが、とても面白かったです。

逆にSRを見て迷われるお客様もいらっしゃるんじゃないかと思いました笑

 

 

将来自分の家でこんなタイル使ってみたいなと考えると面白かったです!

是非また機会があったら行きたいなと思いました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事