-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりです。鈴木です。

スタッフブログ

カテゴリ表示
お久しぶりです。鈴木です。
4月6日(土) 設計課

お久しぶりです。鈴木です。

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

先週はお休みをいただいておりまして、2週間ぶりのブログ更新です!

 

先日、関東の方へ旅行へ行ってきました。

 

 

鎌倉・江の島・横浜を1泊2日で行ってきました。念願の江ノ電にも乗れて感動でした!

小さい頃に行った記憶はありましたが、はっきり覚えていなかったので、

改めて良さを知ることができました。(゚∀゚≡゚∀゚)

 

 

そして以前から行ってみたかった「柑熟屋」さんに行ってきました!

こちらはみかん専門店で写真はパフェですが、私はみかんジュースとクレープを食べました。

特にみかんジュースがお世辞抜きで今までで一番美味しかったです!!!

季節によって品種も変わるのでまた是非行きたいなと思います!(*´ー`)ノ

 

また定期的に旅行に行きたいと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事