-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 塗り壁体験

スタッフブログ

カテゴリ表示
塗り壁体験
3月15日(金) アドバイザー

塗り壁体験

こんにちは!営業課の横山です。

 

先日事務所のリフォームしていた時に「塗ってみる?」と職人さんに声をかけていただき、

はじめて塗り壁の体験をさせていただきました!

ずっとしてみたいと思っていたので、嬉しかったです。

 

ヴェネチアンウェーブ風に塗りました。

 

 

 

とっても難しかったです。

塗り直していただいたのでとても綺麗です✨

 

 

 

内装を塗り壁にしていただいたお客様は、塗り壁体験も出来るのでぜひお声掛けください!

手形や文字も入れることが出来るので、お家づくりの1つの思い出にもなりますよ📖

 

また、本日は会社説明会の2回目でした。

学生さんたちとお話したことで、どのような気持ちで入社したのか改めて思い出しました。

参加していただいた学生さんありがとうございました!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事