-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. バレンタインデーですね!

スタッフブログ

カテゴリ表示
バレンタインデーですね!
2月14日(金) マネージャー

バレンタインデーですね!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

今日は、バレンタインデーですね!

ということで、今日は女性社員から男性社員の皆さんへチョコをお渡ししました!!

皆様も誰かにチョコを渡されましたか?

私にとってバレンタインデーと言うと、

異性に渡すチョコレートよりも友チョコ作りのイメージが強いです…

特に中学生時代は、バレー部だったため一学年で10人以上もいるなか、一人ずつ作っていたのでとても大変でした。

しかし、その分お返しも多く貰えるので楽しかった思い出があります!

皆様はバレンタインデーにどんな思い出が残っているのでしょうか??とても気になります!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事