-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. はじめての健康診断

スタッフブログ

カテゴリ表示
はじめての健康診断
11月6日(月) アドバイザー

はじめての健康診断

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

11月に入り、冬も本格的になるになるかと思われましたが、

最近は暖かい日が続いていますね!

 

皆さん健康的にお過ごしでしょうか?

 

お仕事を続けていくには健康が一番!!

ということで、本日は入社して初めての健康診断に行ってきました。

 

初台の健康診断なら初台あらいクリニック

 

 

身長、体重、視力、聴力と様々な検査を行いましたが、

 

中でも私は視力が少し落ちていてショックでした・・・(笑)

 

また、採血はこれまでの人生で一度しかやったことがなく、

ドキドキだったので血圧が上がってしまいました(笑)

 

無事、診断終了したのであとは結果を待つだけです。

 

 

診断が終わってからの一杯のカフェオレがなにより美味しかったです!

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事