-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. zoom研修

スタッフブログ

カテゴリ表示
zoom研修
10月30日(月) アドバイザー

zoom研修

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

先日、他社の営業課の方とのzoom研修に参加させていただきました。

 

 

 

合同でのzoom研修というのは初めてで、どのような内容なのだろうという不安もありましたが、

たくさんの事を学ぶことができる研修でした。

 

営業コンサルの方にノウハウであったり、アドバイスをもらい私自身の頭の整理ができてすごく良かったです。

 

研修ではもちろん、自分の発言する機会もありましたが、考えをまとめて伝えるという部分の強化にもつながっていると感じました!

 

また、他社の方と一緒に研修を行うことで、他の会社を知るきっかけになったり私自身の営業の視野が広がるので、刺激になりました。

 

 

やっぱりこういう研修にはどんどん参加していくべきなのだと実感しました!

 

今回受けた研修ですが、定期的に行われるみたいなので次回も参加させていただき、

営業スキルをもっと伸ばしていけるように精進します!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事