-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 明日からは2月です!

スタッフブログ

カテゴリ表示
明日からは2月です!
1月31日(金) マネージャー

明日からは2月です!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日はとても寒い一日でしたね。

今日は1月最後の日です!

 

そして明日から始まる2月からは、社内に新しい方が入られます!!

その方は、工務課としてメンテナンスを中心に動かれるので、

オーナーの皆様はお会いする機会が多いかもしれませんね!

また、2月中旬には見学会を開催する予定ですので、皆様楽しみにしていてください!

 

話は変わりますが、、、

昨日三重県内でも新型コロナウイルスに感染された方がいるとニュースになっていましたね!

自分の地域は大丈夫だろうと思っていても、実はひそかに危険が迫っているのかもしれません。

三重県庁からも、感染症対策の徹底をして下さいと注意喚起をされているので、

皆様もお気を付けください!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事