-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 秋ですね、、、

スタッフブログ

カテゴリ表示
秋ですね、、、
10月3日(木) マネージャー

秋ですね、、、

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

10月になりましたね!

秋と言えば、『‘‘食欲”の秋』!!

という事で、皆様秋の食べ物と言えば何を最初に思い浮かべますか?

 

 

栗・お芋・サンマ・鮭・柿などいろいろありますよね。

 

その中でも、私の中で一番イメージが強いのはお芋です!

幼稚園や小学校の時にこの時期になると芋堀りをしませんでしたか?

幼稚園では、掘った芋を園内のグラウンドで焚火をして、焼き芋をつった事をよく覚えています。

 

そんな焼き芋を家でも作れたら、、、、

そんな願いを叶えてくれるのが薪ストーブです!

 

家の暖房として利用しながらも、中で焼き芋やピザなど手作りで作ることができます!

電子レンジでは味わえない雰囲気や味、また家族でワイワイ作ることができてとても良いですよね。

 

実は、オーナー様の方限定とはなりますが10月20日(日)にはおかみさん隊セミナーとして、薪ストーブを使った調理方法や適した調理器具などを学べるセミナーを開催します!

初級編となっておりますので、皆様気軽に足を運びください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事