-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 第1回 先輩PR回ヾ(*´∀`*)ノ

スタッフブログ

カテゴリ表示
第1回 先輩PR回ヾ(*´∀`*)ノ
10月21日(土) 設計課

第1回 先輩PR回ヾ(*´∀`*)ノ

みなさんこんにちは!設計課の鈴木春輝です!

今回は設計課の先輩をご紹介します!(*」>д<)」

入社してから半年が過ぎ、先輩方の人となりもなんとなくつかめてきました。

設計課には3人の先輩がいますが、今回は設計課のトップである久世さんをご紹介します!

 

設計課マネージャー 久世さん

 

 

・設計課唯一の女性であり、マネージャーである。

・大学の先輩でもある。

・席がとなり。

・恋バナが好き。(多分普通におしゃべりが好き)

・ドラマ鑑賞が趣味。よく「昨日の夜(ドラマ見てて)寝落ちした。」と聞く。

・今までの感じ多分お酒めっちゃ強い。

・「久世さん紹介回ブログでやっていいですか?」と聞いたときに「光栄です。」と返ってくるくらい謙虚。

 

以上です!

今後他の先輩方もご紹介していきたいと思いますが、

嫌がられたり、今回で怒られたりしたら考えます(。>‸<。)

また次回を楽しみにしていてください!

 

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事