-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 卒業式ぶりの大学

スタッフブログ

カテゴリ表示
卒業式ぶりの大学
8月25日(金) アドバイザー

卒業式ぶりの大学

こんにちは!営業課の横山です。

 

先日2024年度のリクルートの件で、私が通っていた大学に行ってきました。

3月の卒業式ぶりに大学に来たので少し懐かしく感じました。

 

 

カタログやリクルート用の資料を持っていきました!

 

 

私は大学生時代コロナウイルスの影響があり、きちんと通っていたのは1年生のみで

2年生からはほとんどがオンライン授業でした。

想像していた大学生活とは少し違いましたが、たくさんバイトして、たくさん好きなことに時間を使って、

楽しい思い出がたくさんあります。

 

大学生の頃に戻りたいと思うときもありますが、

1年下の新入社員が来年の4月にはいるかもしれないと思うと改めて頑張らなくては!と感じます。

 

気分転換にもなり、良い1日でした。明日からも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事