-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ロープレのテストをしました

スタッフブログ

カテゴリ表示
ロープレのテストをしました
4月14日(日) マネージャー

ロープレのテストをしました

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今回はエアパス工法模型のロープレのテストをしました。

1回目では動画を撮影しながらテストをしました。緊張で、模型の換気口を閉め忘れてしまい、入れた煙が外へ抜け出てしまうという失敗をししました。その他にも言葉のニュアンスが間違っていたり、底冷えを理解していなかったりと散々な結果でした。実際に、後で撮影した動画を見てみると、自分の話し方が思っていたよりスムーズに話せていないなと感じました。

そして、2回目では前回言われたところを直して発表をしました。しかし、直そうという気持ちにつられて他の所で失敗をしてしまいました。

最後の3回目では、1回目に比べて良くはなりましたが、最後に良い間違いをしてしまいとても悔しかったです。

 

明日もロープレのテストがありますが、それに加えて、全体会議でも発表をします。

不安でいっぱいですが、成長を見せるためにも全力で練習したいと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事