-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 2泊3日の新人研修、1日目

スタッフブログ

カテゴリ表示
2泊3日の新人研修、1日目
8月4日(金) アドバイザー

2泊3日の新人研修、1日目

 

こんにちは!営業課の横山です。

 

7月31日から2泊3日で長野県伊那市にあるフォレストコーポレーションさんの新人研修に行ってきました!

緑が多く、静かなところでした。

 

 

 

行き道にヤギを見つけました👀

 

 

 

 

1日目は他己紹介や自社についてのプレゼンがありました。

 

4月に行った自社での研修は新入社員が4人であったため、各自で考えて発表する形でしたが、

今回は3社12人が参加していたのでチームごとでの発表が多くありました。

チームで考えをまとめていくことの難しさと同時に心強さも感じました。

 

この日はみんなで夜ご飯を食べに行きました!

同期3人が大盛りを頼んでいて、最後は苦しそうに食べていました(笑)

 

 

ブログを書いている今日は研修から帰ってきた翌日なのですが、無事3日間頑張ることが出来たので

今日は早く帰っていっぱい寝ようと思います!!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事