-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. みんなで点検!

スタッフブログ

カテゴリ表示
みんなで点検!
1月18日(土) アドバイザー

みんなで点検!

こんばんは!

営業課の植原です。

 

今年も雪は降らないのでしょうか?

風は冷たくとも、一向に雪が降る気配がない今日この頃・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日は、

お引渡し後8年目を迎えたK様邸の点検に同行しました!

 

吹抜けの面積がとても広く、開放感がすごかったです。

それでいて、日中は暖房をつけなくても温かいそうです。

さすがエアパス工法ですね!

 

また、小屋裏と床下の点検時には、K様家の皆様全員が小屋裏と床下を覗きました。

エアパスの家に8年住まわれているK様にとっても、初めての経験だったそうで、

とても驚かれつつ、とても楽しそうでした!

 

点検は、私が入社する前にお引渡しが終わった方のご自宅を見ることが出来、

アート・宙の歴史を体験することが出来るので、とてもいい経験になります!

K様本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、本日はここまでにして、明日からも頑張ります。

皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事