-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 3か月の振り返り

スタッフブログ

カテゴリ表示
3か月の振り返り
7月1日(土) 設計課

3か月の振り返り

こんにちは!設計課の鈴木春輝です!

 

今日から7月ですね!( ̄▽ ̄)V イエーイ

2023年も残り半分、頑張っていきましょう!

 

そして、早いもので私がアート・宙に入社してから3か月が経ちました。

最近は1日1日があっという間に過ぎていき、特に6月は一瞬でした笑

そんな今回はこれまでの振り返りをしたいと思います。

 

・4月

4月、アート・宙に入社しました。

今思うと、最初は4人ともガチガチでしたが、徐々に会社に慣れていき、今はのびのび働かせていただいています!4月中はマナーや会社のことなどを教えていただき、5月から各課に分かれての研修がスタートしました。

 

・5月

5月はやはり薪割会が印象に残っています。

実はこの辺りの3日間が、地鎮祭→上棟式→薪割会前日準備→薪割会当日というような日程で動いていて、体力的にかなりハードでした笑

 

・6月

6月は、主に事務所で図面を描く練習をする日々でしたが、そんな中、会長の設計講座が始まったことが大きな出来事でした。内容はプランニングについてで、月2回行われます。プランニングは難しいですが、いずれは私もかっこいいプランを皆様にお届けできるように頑張りたいと思います!

 

以上、振り返りでした!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事