-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 入社して一週間経ちました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
入社して一週間経ちました!
4月11日(木) 広報

入社して一週間経ちました!

こんにちは!! アシスタント・広報の鈴木です。

月曜日に歓迎会をしていただきました。

皆様楽しい方ばかりで気さくに話しかけて下さってとても楽しかったです(^▽^)/!!

 

 

最近ではインスタグラムの投稿やイベントのホームページをご指導いただきながら作成しています。

インスタグラムやイベントページご覧いただけたらと思います!!

構成や文章であったり考えることが多く時間をかけてしまい

日々勉強だなと痛感しております(´;ω;`)

 

まだまだ慣れないことが多いですがこれからも頑張っていきます(^▽^)/

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アシスタント

鈴木陽子

広報
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事