-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 平成最後の日

スタッフブログ

カテゴリ表示
平成最後の日
4月30日(火) マネージャー

平成最後の日

皆様こんにちは! 総務・経理課経理課です。

 

今日の朝礼では元田さんが3分間スピーチをしていました。

内容が、自分の中で平成を代表する人物は、イチロー選手だというお話でした。

そこで、私も平成を代表する人物を考えてみると、ふと思い浮かんだのが、吉田沙保里選手でした。

理由は、レスリングの世界大会で16連覇を成し遂げ、国民栄誉賞を受賞し、引退後もテレビやCMなどに出たりと幅広い活躍をされているからです。

同じ三重県出身ということもあり、とても良い影響を与えてくれた人物だと思います。

平成も今日で終わりますが、新しい年号『令和』ではどんなことが待っているのかがとても楽しみです。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事