-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 2025年卒新卒採用!

スタッフブログ

カテゴリ表示
2025年卒新卒採用!
2月9日(金) アドバイザー

2025年卒新卒採用!

こんにちは!営業課の横山です。

HPのイベントページでもお知らせがありましたが、2025年卒の新卒採用が始まります!

 

まずは3月1日にポートメッセ名古屋で行われる合同説明会に参加するため、

パワーポイント等の準備をしています。

 

 

 

私もちょうど2年前の3月1日に行われた合同説明会に参加しました。

慣れないスーツを着て、緊張しながら参加したことを思い出しました。懐かしいです🌸

 

今回は会社側として参加させていただくので、就活生の皆さんに少しでも有益な情報を

持ち帰っていただけたらと思います。

気になることはどんどん聞いてくださいね!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事