-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. やっぱり欲しい!和室特集

スタッフブログ

カテゴリ表示
やっぱり欲しい!和室特集
1月5日(木) 広報

やっぱり欲しい!和室特集

こんにちは!広報の髙橋です(^^)/

 

本日は、やっぱり欲しい!あると便利な和室の特集です!

「ホッと心安らぐ、畳のある暮らし」

お家でホッとできる時間はどれほどあるのだろう。

心の安らぎにつながる、無垢材や畳を使用した落ち着いた和の空間を集めてみました。
リビングに隣接する個室の和室、小上がりの畳コーナー…
心安らぐ和の空間のカタチはさまざま。

ご家族のライフスタイルに合った空間をつくり上げましょう。

◎リビングに隣接する個室の和室

 

◎小上がりの畳コーナー

 

◎畳ではなく、あえてフローリングに。可変性を持たせた家づくり。

 

落ち着く、和の空間はいかがでしょうか。

気軽にゴロンとしたり、カウンターで家事や宿題をしたりと、
いろんな場面で使うことができるスペースです。

 

InstagramやTiktokにも、施工実例アップしております!ぜひ、ご覧ください!

 

では、また来週です(^^♪

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

広報

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事