-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ほっこり話

スタッフブログ

カテゴリ表示
ほっこり話
5月7日(火) アドバイザー

ほっこり話

今日、最近お引き渡しをしたお家にお邪魔する機会がありました。

入居前の何もない人の住んでいない状態しか見ていなかったので、家が少し寂しいような気がしていましたが、今日は引き出しにふりかけや食器などの物が入っていて、奥様やお子さんたちも楽しそうにしているのを見て、

家に命が宿ったような、家が嬉しそうというか、うまく説明はできないですが

 

家という空間に人が入って、生活して家は本当の完成に至るのかなと、

なんか勝手にとてもほっこりしてました。

 

早く仕事を覚えて、これから出会う色んな方の家づくりに携われるように、今は精進あるのみです!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事