-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 珍しいものが見れました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
珍しいものが見れました!
2月7日(金) マネージャー

珍しいものが見れました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、四日市展示場に出社したら、珍しい物を見ることができました!!

 

その写真がこちらです!!

皆様分かりましたか??

 

 

写真では伝わりにくいかと思いますが、実はつららが出来ているんです!!

朝礼前の朝に、元田さんが見つけて教えて下さいました。

石のなかに溜まった水も表面が凍っていたりと、時が止まっているようで神秘的でした。

今年は雪を見れていない分、寒さ以外に冬を感じられるものが見れて嬉しかったです!

 

なかなか見れないものが見れると皆様も気分が上がりませんか??

 

今の季節は薪ストーブも絶賛活躍中です!

ご興味のある方はぜひお越しください!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事