-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 趣味紹介!(表)

スタッフブログ

カテゴリ表示
趣味紹介!(表)
1月27日(月) マネージャー

趣味紹介!(表)

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

1月もいよいよ明日で最後となりましたね!

今日は、入社2年目を迎える前に、再度私の自己紹介として今日は趣味の話を使用と思います!

 

趣味は、ホームページ上のスタッフ紹介にもありますが音楽鑑賞です!

とは言っても、実際にコンサート会場に行って聞くような本格的なものではありませんが、

様々なジャンルの音楽を聴くのが好きです。

そうなった理由にも、小学生の頃にピアノ習い、中学校では合唱に力を入れていた学校だったことや、

高校では軽音楽部に入っていたことが影響しているのかもしれません!

 

最近ハマっているものとしては、【ハンドパン】という打楽器の動画をよく見ます!

皆様ご存知でしょうか??

2000年に誕生した楽器で、日本では演奏されている方がまだまだ少ないそうです。

形としてはUFOの宇宙船に似た形をしており、手の指で演奏します。

音色が綺麗で癒されるので皆様もぜひ調べてみてください!

 

今日はここまでですが、今後は私以外にも社員の方の情報もご紹介できればなと思います!

皆様楽しみにしていてください!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事