-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リゾートホテル!

スタッフブログ

カテゴリ表示
リゾートホテル!
12月8日(日) マネージャー

リゾートホテル!

皆様こんばんは!

ご無沙汰しております石田です。

 

最近寒くなってきましたが皆様風邪などひかれていないでしょうか?

社内も咳をしている人がチラホラ増えてきたので手洗いを徹底している今日この頃です。

 

本日は、ブログのタイトルにもなっております湯の山にあるリゾートホテルに行ってきました!

と言ってもプライベートではなく、仕事でございます。笑

 

改装のご相談をいただいたので代表と共にお伺いしてきた訳なのですが、

リゾートホテルということで、バリを基調としたデザインになっており

大理石もバリから取り寄せ、各お部屋にふんだんに使われている徹底ぶり。

お部屋も5邸しかない為、プライベートな空間もしっかり確保されていました。

また、職人さん手作りのガラスやクリスタルのオブジェなどもホテル内には飾ってあり

オーナーのこだわりを感じられる空間でした。

 

また、湯の山と言えば温泉ですよね!

5邸全てのお部屋のお風呂は温泉が出るとのこと!

私が温泉が好きなのでテンションが上がってしまったのですが、

浴槽にはこだわりがまだあって、大理石をくりぬいたものが浴槽になっていたりと

デザインが個人的にすごく素敵だなぁと思いました。

 

とまぁこのブログを見て頂いている皆様は写真はないのか!とお思いだと思います。

ですがすみません。写真はありません。。。。

話が盛り上がってしまい、写真を取るのを忘れておりました。そんな時もあります。すみません。

 

まぁなにが言いたいかと言うとですね。

お客様の夢や展望を聞かせていただくとやっぱりとてもわくわくする!!ということです。

建築もそうですが、人を笑顔にすることが出来る仕事というのは素敵だなぁと再認識した一日でもありました。

 

笑顔というところでお話をさせていただくと、

先日上棟式をさせていただいたのですが、お施主様ご家族の笑顔とユーモアあふれるおもてなしに

大工さんをはじめ、私たちアート・宙のスタッフ皆が笑顔に包まれたとても素敵な上棟式を行わせていただきました!

A様誠におめでとうございます(^^)

また、2日間たくさんのお気遣いをしていただきまして本当に感謝申し上げます。

ご家族皆様の笑顔を見て、あ~よかったなぁと心底思った上棟式でもあり、

こうしてお客様の大切な節目に同席させていただくことは幸せなことだとしみじみ思った一日でもありました。

 

たくさんのお客様の大切な節目に携わらせていただいておりますが

やっぱり家づくりは奥が深いですね!

 

12月も半ばに入り、忙しい日々が続きますが

焦らずに。

お客様にしっかりと寄り添いながら家づくりに携わらせていただきたいと思います

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事